お知らせ

メンバーCちゃんからお知らせで~す。

*******************************

創作えほんの「島ひきおに」ってご存知でしょ~か?

江田島市大柿町の小さな小さな島のお話。

私が読んだのは小学生の時だったかな・・・

感想は「この話、悲しい」の一言でした(>_<)

人間と暮らしたいと、すみかの島をひっぱって鬼が村へやってきた・・・しかし村人は怖がり色々な嘘で鬼を遠ざける・・・最後には広い海の中、一人で島を引っ張り誰かを探す鬼・・・

何故、今「島ひきおに」を???とお思いでは?

はい!若岡箏教室イベント♪始動~♪

いつもお世話になっておりますK先生に総合プロデュースをお願いして「島ひきおに」演奏計画を進行中~♪ナレーターも台詞も全て会員で!(^^)!

しかも!広島じゃけえ「広島弁」で♪(^▽^)♪ 初演は12月♪

台詞もありだなんて初の試み~(笑)先生!思い切った行動です!

どんな「島ひきおに」になるのでしょ~か~ヽ(^。^)ノ楽しみ♪楽しみ♪

あっ!写真とってみました↓↓↓

カテゴリー: お知らせ — kotonoha 12:00 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>