あと2か月

お知らせにも載せてますがゆみちゃんが初リサイタルを開催致しま

選曲から始まり
次に1曲ずつの練習、練習、練習、、、
プログラム5曲は大曲ばかり
そして自作曲

大変なことだと改めて感じました

ある時期から前に進めず悩みが続き2人の静かなバトル

とにかく聴いて感じたことを
曲の捉え方間違ってるかもしれないけど私の感性をぶっつけました
これって押しつけではと悩みもしましたが反骨精神から強くなってほしい、、、ゆみちゃんらしさが出て欲しい、、、打破した新たな面を、、、

ゆみちゃんは試行錯誤し分析し
私も自分のリサイタルの時より客観的に深く曲に向き合うことが出来ました

昨日のレッスン
ソロ2曲を黙って聴きました

一皮剥けた!!
うーんイイのでは\(^-^)/

ここまでが大変だったけどあと2か月
新たなスタート地点です
更なる上のことが出来る予感がする♫
(でも舞台は魔物〜ああ怖い、怖い、)
頑張るしかないですね

追記
ゆみちゃんからスマホでの無料性格診断テストのサイトが送られ遊び心でやってみました

ゆみちゃんは提唱者 因みに私は冒険家 ???? 大笑いの師弟です

カテゴリー: 若岡 — kotonoha 10:36 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>