メンバーあさこさんより

25日、三回目の合奏練習がありました。

まずは「島ひきおに」

初演の時は別のパートだった私。皆さんが弾かれているのを凄いと思って聴いてました♪今回は私もその仲間に。

速さの確認をして繰り返し練習。細かいリズムをみんなで揃えて流れる様に波の様に…今日も波に揺られて来たのに…弾けなくてみんなの時間を使ってしまいましたm(__)m

きっとオニが大好きな子ども達が楽しみに待っていると思って頑張ります。

次は「焔」。
お筝が五人揃っての練習です。

ここでも速さの確認。
途中で速さが変化する曲、乗り遅れない様に頭を切り替え「1,2,3,4…。」

五つのパートの重なりを分析しながらの練習でしたがただひたすらに拍を数えて弾いている私です(-_-;)

早くこの自分から抜け出して合奏を楽しみたい!!
そのためにはみんなの音を良く聴いて練習有るのみ!頑張ります♪

おまけ
練習後、カープのオープン戦行って来ました。
広島駅まで車で送って頂いて

駅からは走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

歩いては走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

選手が待ってるよー!

ドドドォ~!!!結果はカープの勝利。

新しい応援歌も練習して三連覇に向けて準備OKです♪

 

カテゴリー: メンバー — kotonoha 6:02 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>